水曜日ということは。

2010年07月28日 23:56

今日は水曜日ということで四十瀬に…



は行きませんでした。



いや。



行きました!!



っと題名と入りは謙信のブログパクリました♪



今日は若干筋肉痛。



裏腿、肩甲骨のとこ、首のとこ、腰。



なかなか良いウエイトしてんじゃん!!



って思えた。



今日の倉敷ナイター練習の初期メンバーは番長謙信



追加メンバーはサバンナの人awawaさん。



UPして30mダッシュを3本。



SP流しを120mを3本。



SDを30m×1、50m×2



ハードル練習はしませんでした。



UPしている時にアキレス腱に若干の違和感がありましたし、疲れを感じました。



そ~~~いえば日曜日試合でそれからずっと練習してら…



最後は300m+100mを行きました。



久々でビビりましたが自分に負けてはいけない。



SDバリに100m突っ込みました。



それから若干間延びしましたが気持ちはしっかり。



そしてラストはもがきまくり!!



思わず何か言葉を発したようです。



ゴールタイムは35”3。



上出来です。



番長が200mの通過を計っていてくれました。



22”3。



最後の100mは13秒かかってら…



まぁ~~~今日も怪我なく無事に終わりました。







そういえば久々に会ったサバンナの人



僕の走りが変わりすぎて僕が居るって事が分からなかったらしいです…



しかしながらもうガツガツした走りは出来ないと思います。



あの走りはあまりに燃費が悪すぎますから…



日々進化・日々成長。



後悔しないように。



流石に疲れました。



明日はお休みです。



そして今日もビールは美味しい♪♪♪
















byビールは一日1本ですよMoto


コメント

  1. おいティー[i:63948] | URL | JalddpaA

    更新はやい

    しかし閲覧もはやい爆笑

  2. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おいティーさん



    ってか見るの早すぎ!!
    更新して5分も経ってないし…
    恐るべしおいティー!!
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/455-eb880dc6
この記事へのトラックバック


最近の話