メインディッシュ。

2010年07月30日 22:45

以前、おっさんハードラーさんとブログを書くときに題名を決めてからかくかどうか聞かれました。


最近は題名を決めてから書くことが多かったですが、今日は題名決めずに書くことにします。


どこで題名が決まるかなぁ…






さて今週の日曜日はスウェーデンリレー♪


昨年は大会タイ記録で優勝しました♪♪


今年は昨年の記録を更新したいですね♪♪♪


昨年よりも良い走り出来る自信は無いですが全力は尽くします。


何走走るか??


そりゃ~~100mよりも200mよりも110mHよりも得意な300mです。


っと言う事で3走ですね。


300m頑張ろ!!


それにもう7月も終了です。


灼熱の8月が始まろうとしてますね。


倉敷市選手権で始まり、国体選考会、中国選手権と続きます。


僕にとって今シーズンのメインディッシュです。


燃え尽きて何も残らないってくらい頑張ろうと思います。


国体予選の100m楽しみだなぁ~~♪♪♪
















byGenko-Moto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/456-c202c900
    この記事へのトラックバック


    最近の話