いつからか。

2010年07月31日 23:50

沖縄IHが始まっていますね。


僕の時は熊本だったので沖縄行けるなんて羨ましい限りです。


高校までは福岡に住んでいましたから熊本なんて車ですぐですからね…





沖縄IHで目を引いたというか驚いたのは100mで1年生の青木さんが優勝してた事。


昨年の国体の時も岡山県代表として選ばれていました。


全く話した事は無いのですが、彼女を教えてるコーチには何度かアドバイス頂いた事はあります。


岡山県にとって歴史的な優勝ですね。


ただ心配なのは1年生にしてIHチャンプという重圧を背負って戦わないといけない事。


IH優勝していない僕には分かりませんが、それは相当なものだと思います。


怪我さえなければあと2回はIHがあるわけですからね。


僕だったらその重圧に潰されちゃうでしょうね。





毎年毎年、ベストを更新し続けて走り続けてきたわけですが6年も110mHのタイムは止まっております。


走るたびにベストを更新していた時から、走るたびにどこかが痛くなってきてます。


いつからか走るのが苦痛になってきている今日この頃…


ハードルなんてなければいいのに…
















byめんそ~れMoto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/459-041fe51f
    この記事へのトラックバック


    最近の話