倉敷市選手権という試合。

2010年08月01日 18:12

諦めていた100m。


児玉さんのお陰で出場することができました!!


ありがとうございます!!
Σ(ノ∀`*)ペチッ







さてさてやはり倉敷の競技場は混んでました。


しかしなんとか第二駐車場に駐車♪♪♪


競技場に着いたのはいいが暑いのなんの…


暑い暑い暑い暑い…





そんな中試合は行われました。


1組1レーン。


いきなりタケちゃんと同じ組…笑


そら予選から本気モードでしょ。


スタート良くて後半も気持ち良く走れて、ゴール前に横をチラ見。


速報タイム…


10”94(+0.0)

なんと予選から10秒台。


思わずガッツポーズ♪


僕はスロースターターの為に予選はタイム悪いから…


予選から10秒台なんて何年ぶり??


そんなの分かりません。


しかし決勝は若干力んで


11”01(+0.4)…

まぁ~~1位でした。


良かったです。


結果オーライ。






そして最後はスウェーデンリレー。


昨年大会タイ記録を更新しようと俄然やる気の4人。


そして今年は昨年と違ってやたらと本格的に距離計ったりしてたから審判団の方々のやる気もうかがえました。


内容はみんな良かったんですが惜しくも昨年のタイムを超せませんでした。


確か1分57秒93だったかな。


強いて言うなら風強すぎ!!


強いて言わぬとも風強すぎ!!


まぁ~~2連覇だから良いじゃん。


結果オーライ!!


みんな頑張った!!






↓は左から監督キム兄・僕・awawaさん
2010.08.01-2



2010.08.01-3



↑でなんでawawaさんスーツかって??
ゴリマッチョへの道を見てね♪




ここで終わらない今日の競技場…


そう鬼監督の「4継の練習しよう」の一言。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
((;゚Д゚))ガクガクブルブル



ってわけで追加でリレー練習を5本程度しました。


10秒台の目標達成。


結果オーライ。
















byなんだかんだでスプリンターの夢10秒台Moto


コメント

  1. 鬼監督(^_-)-☆ | URL | sSHoJftA

    Re: 倉敷市選手権という試合。

    今日はお疲れ様でした☆

    風強かったね~(>_<)
    でも100mもリレーも流石に速かった!

    また来年も大会記録更新を狙ってやりましょう♪

    そういえば最近は『ゴリマッチョへの道』との
    コラボ記事が多いね~(^・^)

    面白い!

  2. Genko-Moto | URL | -

    Re: Re: 倉敷市選手権という試合。

    ↓鬼監督さん


    お疲れでした~~~♪♪
    わざわざリレーの為に足を運んでもらってありがとうございます。
    (σ・∀・)σ

    完全に強風注意報でしたね!!
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    来年は1分56秒台出したいです♪

    そ~~ですね。笑
    コラボってますね。
    先週のウエイトの奴は結構うけました♪♪
    ボチボチ監督も絡めて行きますよ。
    o(>_<)○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゜o゜)/

  3. トモハル | URL | -

    倉敷市選おつかれさまでした


    予選のガッツポーズかなり決まってましたね
    来年わ私もスウェーデン走れるよおに練習積みます

  4. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓トモハル君


    お疲れさん!!
    ( ゚ー゚)

    決勝はもうちょい頑張りたかった。
    残念!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
    スウェーデンぜひ目指してください。
    (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/461-d0ae3615
この記事へのトラックバック


最近の話