ハムはパキパキ。

2010年08月02日 22:58

いやぁぁ~~~昨日のダメージ凄いです。


久々にボロボロですよ。


100mの強度の高さは凄いですね。


一番全身の力を爆発させる競技でしょうからね。





昨日飲めなかったので今日ビール飲みました。


やはり美味しいです。


フラフラしてますね。


国体予選までいよいよ2週間切りましたね。


もう一度ゼロからハードル練習をしていこうって気になりました。


それには昨日とある先生に激励されたからです。



「Moto君みたいな人が毎年国体選ばれてくれると心強いよ。居るだけでも存在感が違う。」


そう言ってくれた先生がいます。


だから僕は投げだしちゃいけない。


真っすぐ戦わないといけない。


全力尽くして駄目ならしょうがない。


僕の事を求めてくれる人がいるならば僕はやらなければならない。









きむカレンダー8月





心が純粋って
ただなにか
一つを信じていたり
なだなにか
一つのことに
挑んでいたりする
一つの心が
純粋っていうんやろうな

そんな
心で生きていきたいな


きむ
















byもう一度暴走を…Moto


コメント

  1. 智美 | URL | -

    あたしも田村さんと一緒に国体出たいです!!!

    あと2週間…キリましたが…
    あたしもがんばります∩^ω^∩

  2. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓智美


    頑張ってよ。
    あの雰囲気は最高だよ♪♪
    昨年の国体は久々に燃えたよ!!
    ( ゚∀゚)

    まだ2週間ある。
    そう考えて頑張ろう!!
    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/462-6a2c2666
この記事へのトラックバック


最近の話