三途の川が見えた日。

2010年08月05日 00:20

本日は水曜日


水曜日。


水曜日。

倉敷。


はい。倉敷で練習です。


今日のメンバー。


トモハル・番長・サバンナの人・awawaさん・ダックスさん・ティラノさん。


UPも早々にハードルドリルと5歩ハードルと進めました。


スパイク履いて流し数本。


また5歩ハードル。


後に2足縮めて3歩ハードル。


10本くらいしてから煮えたぎった若者を相手に300m。


体動かねぇ~と思っていましたが案の定


36”2


というタイム。


プラス100mで終わろうかと思っていましたがこんなタイムでは終われるわけがありません。


心を鬼にして10分の休憩の後にさらに300mを…


途中何度も200mにしようかと悩みましたが何とか300m行く事ができました。


信じられないくらいの勇気が出ました。


100mの入りはなかなかのスピードで。


しかしその後はグロッキーな状態からさらにグロッキーへ…


ゴールした後には三途の川が見えていました。


そこはとても不気味な場所でした。


いったい何分たそがれたでしょうか…


ダウンしている時に頭痛が凄かったです。


風邪でもひいてしまったのでしょうか??笑







あっダックスさんです。


2010.08.04


なんか凄い疲れたので今日はここまで…

















byその川はまだ渡れない。Moto


コメント

  1. ダックス | URL | TpXtJbfw

    Re: 三途の川が見えた日。

    昨日は桃をいただいてありがとうございました。d(⌒O⌒)b

    甘くて美味しかったよ。
    (^▽^)/

    いただいた方にお礼を言っておいてください。八(^□^*)

  2. Genko- | URL | -

    Re: Re: 三途の川が見えた日。

    ↓ダックスさん


    先日はしょ~もない話を遅くまで聞いてくれてありがとうございました。
    ( ゚ー゚)

    出来損ないって事だったんですが美味しかったですね♪
    ( ゚∀゚)

    はい。また機会があれば伝えておきます。
    (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/464-86854d6f
この記事へのトラックバック


最近の話