車の向かう先は。

2010年08月06日 23:47

300m全力で2本の翌日は流石に体へのダメージは半端ねぇ~~だろうなと思っていましたが…


逆に調子は良かったです♪♪

みなさんアキレス腱痛い時は300mを全力で2本行きましょう。





今日は仕事を早く終わらせて倉敷に練習へ行こうと思っていました。


しかし早く終わりすぎてサブへ行くという荒業をかましてしまいました。


サブは20:00までしか使えませんのでバタバタとハードルを跳びました。


一つの事を修正しようと何度も何度も…


するとあまりスピード感はありませんがインターバルをスムーズに刻めるようになりました。


もうあまり自分に期待はしたくないですが国体選考会までにはある程度動きを固めておきたいです。


今まではハードルを跳ば無さ過ぎた。


明日も時間があればハードルを跳びに行こうと思います。


可能な限り…


練習終了後、競技場にいたもちゃと1時間くらい話をしました。


平日、家に帰って誰とも話す機会がない僕にはとても楽しい時間でした。


やっぱ人って良いなぁ♪♪♪







試合まであと1週間。


一番恐いのは


アキレス腱がキレる事で無い。


体が壊れる事ではない。


きっとそれは心が折れる事。


諦めてしまう事。
















by不屈の精神Moto


コメント

  1. もちゃ | URL | -

    お疲れ様です
    サブの外で話してると古川さんに練習を見てもらってた頃を思いだしますね∩^ω^∩

    昨日はほんとに話せて良かったです!
    あたしもあと2週間?もないですが思いっきり跳んでみます!
    ありがとうございました⊂二( ^ω^)⊃


    また恋話しましょう←

  2. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓もちゃ



    お疲れ様。
    ほんま~~~??
    確かにあの頃はいっつも21:00頃まで話しこんでたもんな!!
    ( ゚ー゚)

    国体予選頑張りましょう♪
    負けても成長、勝っても成長。
    悔いの無いように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/465-85cf7cd4
この記事へのトラックバック


最近の話