野郎4人。

2010年08月07日 23:52

流石に昨日のハードル練習の疲れは隠しきれません…


朝起きてからのすぐの感想です。


仕事が終わったのが14:30。


迷わずに倉敷へ車を走らせました。





今日は実業団の合宿をしていたのを知っていたから。


行ってみるとみなさんいました。


昼からのメニューは200mH+100mだったのですが、僕は自分のハードル練習をしました。


一本一本集中して。


技術を固めようと。


番長に動画撮ってもらったりどんな感じかを確認しながら。


結果的にがっつくよりも今のが良いという事。


しっかり踏み切ってふわっと跳ぶ。


良い感じですが4台目・5台目をもっと抜き足速くもってこないといけないかなと。。。


[広告] VPS



最後は100mの加速走しましたが10”4でした。


やはり疲れは隠しきれない@@@


隠しきれない疲れ。


じゃ~~癒そうじゃないかということで


番長・謙信・タケちゃんの4人で風呂に行きました。


風呂場で男4人で語りました。


疲れはなかなか癒されました♪


明日はSDなどをして軽めで練習済ませようと思います。
















by爆睡で疲労回復Moto


コメント

  1. おっさん | URL | shWYgb3c

    ふわっと越えたと思ったら速く動く。
    『ターンタタッ』
    って感じ『タタッ』でも二番目の『タ』があるかないかな感じがいいぃ

  2. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんさん


    ふわっとした方が意外に流れが良くなることを発見しました。
    もうちょいインターバルを考えてみます。
    ( ゚∀゚)V

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/466-c1efaf27
この記事へのトラックバック


最近の話