練習♪

2008年09月13日 18:08

せっかくの休みもやはり練習です♪


倉敷の競技場まで行ってきました★(;゚∀゚)=3


ハードルがっつり行こうと思いましたが疲れで体が動かずいまいちだったのですぐやめました…
Σ(゚д゚lll)ガーン


その後300m行こうと思ってたらとある実業団のチーム(色々違うチームも混ざっていましたが)が300m+100mを3Setやってましたので2Set目から乱入しました!!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆


W-UP 体操 ストレッチ 流し sp流し
サイドハードル ハードル5歩
SD~1台×1 3台×3 5台×1
1set目300m+100m(34秒8+11秒2)
2set目300m+100m(35秒4+11秒5)



久々にひっぱってもらって良いタイムがでました。


しかしまだ筋力と持久力が不足してる気がします。


裏腿よりも前腿のほうが疲れているのでウエイトではスクワット系と軽い背筋系のトレーニングが必要かなぁ~~っと・・・


400m系のトレーニングは自分の体を知る上で一番分かりやすいので今回の練習でどのレベルかを把握できました。


それにしても疲れました…Σ(゚д゚lll)ガーン





byMoto


コメント

  1. ウォリナー | URL | -

    疲れがたまったまんま練習しょうるでって言われました
    津山終わったらしばらく休養でもしようかと思ってます

    完全休養する勇気を出せと言われちまいました

  2. NAKAI | URL | -

    いいタイムやね~!俺は今日300mTTやったけど、35秒8だよ。これでも自己べなんやけどね(笑)
    追いつきた~い( ̄~ ̄)ξ

  3. 村上 | URL | -

    No title

    おつかれさまです。

    中々ハードな練習を・・・。

    タイムがすごく良いと思います。

    やっぱり、ある一定の速さになってしまうと、もう体力勝負になってきますよね。

    そういう意味で、400mの練習はとてもいいです(^^

    トレーニング、頑張ってくださいねb

  4. Moto | URL | -

    No title

    ↓ウォリナー
    そうかそうか…

    練習しすぎなんかもな!!(^O^)

    休むのも練習!!

    良い感覚でしなければいけない練習

    昨日の僕の練習のような良い感覚でなくても良い練習。

    を使い分けないと

    休養あけはどうしても良い感覚で走れるから技術系をいれたりね☆

    試合終わったら思い切って疲れとってください。治療院行ったりして♪


    ↓Nakaiさん
    おぉ~~自己ベスト♪おめでとうございます☆

    いつか勝負しましょう♪笑


    ↓村上君
    かなりハードでした。

    左右にぶれない様に意識して走ったせいかわき腹の辺りが筋肉痛…

    確かにそうやねぇ~~☆同じスピードの選手だとやっぱり持久力勝負になるかなぁ・・・

    でもやっぱ最後にものをいうのは「負けたくないって気持ち」だと思うわ!!

    村上君も常に気持ちで勝負してください。

  5. おっさん | URL | BpK35zoc

    昨日はお疲れ様でしたまた今度改めて飲みましょう
    飲んでも飲まなくても陸上の話にはなりますが

  6. Moto | URL | -

    No title

    ↓おっさんハードラーさん
    ですねぇ~~~また行きましょう♪(;゚∀゚)=3
    陸上話は必須ですね…(▼皿▼メ)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/47-f5fa627f
この記事へのトラックバック


最近の話