栄光の架橋。

2010年08月09日 23:33

酷いくらいに体はボロボロ。



ボロ雑巾とはまさにこんな状態の事を言うのでしょうね。



2部練の疲れか気を抜けばそのまま眠ってしまいますzzz



仕事を早々に済ませて体のケアの為にDoctorTの所へ。



治療中に最初らへんは普通に話をしていましたがすぐに寝ていました。



気が付けば治療は終わっていました。



左のアキレス腱痛はまだ若干残っていますがだいぶ回復しました。



帰り際にDoctorTは言ってくれます。



「状態は良いよ。」



大体いつも言ってくれます。



試合前だから言ってくれるのかほんまに良いのか分かりませんが、いつもこの一言に救われます。



そしてまた自信を持って試合に臨めます。



DoctorTとの話し合いで、疲労を抜く調整をするよりも掴みつつあるハードル技術を固める調整をした方が良いという結論が出ました。



なので今週は水曜日とあと1日ハードルを跳びに倉敷へ行こうと思います。



仕事が一段落すれば12日から休めそうなので、出来れば12日仕事を休みにして練習したいなって思います。









誰にも見せない涙があった
人知れず流した涙があった
決して平らな道ではなかった
けれど確かに
歩んできた道だ
あの時思い描いた夢の途中に今も
何度も何度も諦めかけた夢の途中
いくつも日々を越えて
辿りついた今がある
だからもう迷わずに進めば良い
栄光の架橋へと
















byゆずMoto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/470-983ac587
    この記事へのトラックバック


    最近の話