くたびれたポテトヘッド。

2010年08月13日 21:23

ど~~~もGenko-です。


ようやく昨日の午前中で仕事も終了!!


なんか今週はすこぶる疲れました…


まずは先日のお話…


疲れたし腹も減ったから番長にTELしてみました。


そこにはやたらとテンションの高い番長が電話に出ました。


家に帰り昼寝してると番長は現れました。


マックに行ってストラップをゲットしようかと思いましたがモスに行きました…


その後、サバンナの人と合流して市内をうろうろ、うろうろしました。


久々にビームス行くといっぱい欲しいTシャツが沢山あったのでどれを買おうか迷いましたがまた変なキャラのTシャツを購入♪♪♪


2010.08.13-1


そしてサンマルクカフェに行きましたが何時間いたのだろうか…


何時間いたか分かりませんが晩飯時になりましたのでのむらと言う僕の大好きなかつ丼屋さんへかつ丼を食べに♪


ここのかつ丼はやはり美味い!!


2010.08.13-2



さすがにこの辺からくたびれました。


非常にくたびれましたがさらにその流れのままにカラオケへ!!


awawa氏夫妻謙信も合流して3時間歌いまくり。


僕はトイレ行って帰るときに部屋を間違えるという大失態を犯しましたが…


完全にクタクタになりまして家に帰ってzzz・zzz・zzz…






こっから今日になります。


今日、今日、きょう…


ってか明日試合だし!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


って訳で今日は1時間、超集中して練習しました。


2010.08.13-3



ここ数カ月、調子が落ちたりアキレス腱が痛くなったりなんやかんやありましたが出来る事はやれたと思います。


後はスタート出遅れても絶対に勝つという気持ちを持って臨みます。


同級生もみんな色々と頑張っています。


社会人も頑張ってます。


100mも110mHも社会人の代表として、岡山ACの代表として一歩も引くわけにはいきません。


特に100mは何としても決勝へ。


決勝へ行けば奇跡は起こせるはず!!


それに沢山のライバルたちと熱い走りがしたい。


タイムが出なくてもいいし、自分の走りが出来なくてもいい。ただただ120%出したい。


明日は応援よろしく!!






ここで終わらせたいけどまだ続けます!!


練習後、なぜか今日もモスへ行きました。
(2日連続)


その途中、先日のブログを見たおっさんさんがメールをくれました。


どうやらマックのストラップが気になったようです。


「生粋のアイラブアポーパイ」のおっさんさん。


アポーパイのストラップをおっさんさんへ。


しかしあたったのはポテトみたいです。
( ̄^ ゚̄)グスン


おっさんハードラー


みなさん明日からマックへ行ってアポーストラップを当てておっさんさんへプレゼントしましょう!!笑






この辺でと言いたけどもう少し付き合って下さい。


その後、みんなで温泉へ行く事に。(もうテンション訳わからん。)


謙信は仕事の登板の様で…(残念!!)


そして残ったメンバーは…


サバンナ生まれサバンナ育ちサバンナの人


鳥人オカダックスさん


玉野の生んだ筋肉マシーン番長

畑生まれ畑育ち、トイストーリーポテトヘッドはこの人の事、我々J隊の戦闘車両ハマー


の5人で湯郷温泉へ。


道中ほぼ爆睡の僕。


さすがに疲れてるんでしょうね…


でもほんまの温泉入ったのでだいぶ気持ちが良かったです。


ハマーと岡山県内の温泉制覇を約束。


2010.08.13-4


制覇しよう。


するど!!


以上。


明日の結果報告楽しみにしてて


ね。
















byGenko-Moto


コメント

  1. ともみ | URL | -

    お疲れ様です
    今日早々と帰ったもちゃです\(^o^)/

    明日楽しみにしてます!
    いい流れを作って下さい

    がんばりましょー

  2. たつ | URL | mQop/nM.

    行けるとこまで行けよ
    俺は、一線を退いたけど、陸上は、大好きやで俺のぶんまで、弾けてくれやぁ
    意味が解らんコメントでごめんよ

  3. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ともみ


    お疲れよ~~~。
    何とか表彰台♪♪♪
    タイムはまだまだだけど超嬉しかったです。
    明日は頑張ろう!!
    (σ・∀・)σ

  4. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓たつさん


    なんとか表彰台♪
    落ちたもんですね。
    ( ̄^ ゚̄)グスン 笑
    しかし実業団としての意地は見せれました。
    明日はたつさんの分もハードル越えてきます。
    それと他に色々な物を越えてきます。
    (=゜ω゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/473-fd9e3a09
この記事へのトラックバック


最近の話