失望の先に。

2010年08月17日 18:18

先日の試合、110mHのアップが終わったときにカズナカさんから「頑張れよ」って声をかけてもらった。



とても嬉しかった。


よしやるぞ!!



って思った。



すげぇ~~気合入った。



でも結果が出ずに残念@@@



正直今回は自分に失望した。



もうハードルしたくないなぁ~~って思ったけど。



一瞬だけ。



でも今回のレースは



ハードル跳んでてすげぇ~~気持ちよかった。



ハードル跳んでてすげぇ~~楽しかった。



何か知らんけどね。



でも良い事だと思う。



そんで僕には何が足らんかなぁ~~って考えた。



ふとカズナカさんと自分を比較してみた。



で思ったのが僕は一つの種目にスペシャルじゃない。



110mHに100mも200mも400mもそして400mHも…



色々と欲張ってる気がした。



もっと110mHにスペシャルにならないといけない。



110mHを速く走る為の事をしなければならない。



そんで本気度がカズナカさんと比べるとまだまだ足りてない。



もっともっと本気になれるはずだ。



もっともっと速くなれるはずだ。







走りてぇ~~けど今日は大人しくウエイト場で調整しとこ!!
















by次の試合まで時間ねぇ~~やMoto


コメント

  1. 真実 | URL | -

    私も欲張りです

    5県は100H、200、マイル目指すは100Hで表彰台でも全部120%で走りますw広島で会いましょう

  2. ともみ | URL | -

    考え方はひとそれぞれですが、あたしはそれを監督や室野先生に言われたので、今年は幅やハードルは封印してます!(^^)!
    棒高で記録狙うために!
    まあ怪我で出来なかったって言うのもありますが←
    たまには幅にも出たいです

    けど、違うかもしれないですが、棒高とか幅は技術が高くないといけないから他の走る種目よりは両立は難しいような気がします!
    ハードルは走る力も技術種目にくらべてかなり必要だと思うんで、両立?は可能なような気がしますが∑(・ω・ノ)ノ
    て、ハードルも技術は必要ですね!

    難しいです陸上って!

    すいませんよく分からないこと言って!
    恋話しましょう!笑

  3. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓真実ちゃん


    3種目とはだいぶ欲張りやね。
    ( ゚ー゚)
    全部120%!!
    忘れ物無い様に出し切りましょう!!
    (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

  4. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ともみ


    もちろん走力は必要。それが自分の持ち味だと思うよ。( ゚ー゚)
    幅やポールもスプリントは間違いなくいるし技術ももちろんいる。
    ただそれが幅のスプリントがあり、ポールのスプリントってのがあると思う。
    俺が追い求めてるのは個々のスプリントだからいけない。
    100m・200mと他の種目。
    それぞれの選手に一人でなろうとしてるからいけない。
    ハードルのスプリントをつけて結果的に100mが速くなった、200mが速くなったならいいけど俺は逆な気がしてな。笑
    だからハードルの為の走りをしていかないけんよなぁ…

    まっ難しいは陸上!!
    ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!笑

    恋話??ほとんどないで恋話。
    ヽ(´Д`;)ノ...笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/477-d893d585
この記事へのトラックバック


最近の話