火が付いたら止まらない男。

2010年08月19日 22:29

仕事終わって家で洗車しました。



蚊にさされたくないのでジャージ上下きてしましたが、その上からさされました。



痒いです。
( -д-)



しかし洗車に火がついた僕は結局固形のワックスまでしました。



時計を見ると2時間経っていました。



全身汗まみれでフラフラしてて軽い熱中症だなっと思いました。



でも車はピカピカです!!
(σ・∀・)σ



そのピカピカの車で明日広島へ向かいます。
キタ━━━…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



何のために??



中国選手権が広島であるからです。



土曜日は110mHと四継。



日曜日はマイル。



先週の試合で県記録を出す出す言うてて出した奴がおるんで僕も言ってみようと思います。



県記録出します!!
(ノ。・∀・)ノ⌒☆+゚.



なんの根拠も無いですが気持ちでゴリ押しです。



速報楽しみにしててください。



では!!
















byオラに元気を分けてくれ!!!!!Moto


コメント

  1. ともみ | URL | -

    あれ?それはあたしのことですか∑(・ω・ノ)ノ?

    あたしは今日が試験なので明日から広島ですなので明日朝一で松岡サンの車に乗って行きます☆

    広島で待ってて下さい\ ^O^ /
    頑張りましょう!!!

  2. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ともみ


    さぁぁぁ~~~誰のことかな??
    ( ゚∀゚)笑

    広島で燃え尽きますかなぁ!!
    えぇ~~頑張りましょう!!
    (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

  3. ぎ | URL | Zr2/WiYY

    Re: 火が付いたら止まらない男。

    高速で虫が付かない事を祈ります。
    洗車の後に虫が即死してるの俺はショックなんよ。

  4. MOTO君 | URL | CMpYvT3Y

    ↓ぎさん


    多分大量についてると思います
    また帰ったら洗車ですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/479-53d86342
この記事へのトラックバック


最近の話