好きだな僕。

2010年08月26日 22:31

試合終わって、今週はのんびりしようと。







そう思ってましたが!!


月曜日=DoctorT


火曜日=近くの公園で動く


水曜日=倉敷


木曜日=坂ダッシュ。







ってガッツリしてんじゃん!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


好きだなぁ…僕。



でも楽しいんです。



走るのが楽しいのです。



思わず走ってしまいます。



楽しい時は走るべし!!



こんな気持ちになれるのって久しぶりだな。







ふと思う。



もしも、



もしも五県のマイル制したメンバーで日本選手権リレーや全日本実業団走れたらど~~なるんだろうか??



やっぱり全国の猛者相手では太刀打ちできない。



当たり前だ。



普通の人ならそう思う。



でも。



でも。。



でも。。。



確かに全国の舞台では戦えないかもしれない。



しかしきっとみんな最高の走りが出来る!!!!



県記録ぐらい出せるメンバーだと思う。



ただただそれが出来ない事がとても悲しい。



この最高のメンバー。



最高の仲間と全国で戦えれば…



試合後awawa氏にこう聞いてみた。



「岡山県制覇し中国制覇しました。次は何を目指しますか??」



答えはかえってこなかった。



けど日本選手権リレーの標準目指せるメンバー。



それはawawa氏も分かってると思う。



目指そうぜ全国!!



お願いだからお願いだから中国選手権優勝したんだから日本選手権リレーくらい出さしてや!!



ケチケチせんとそんくらいいいやん。



なんで標準記録やねん。















若干酔っぱらって日記書きました。笑
















by酔っ払いMoto


コメント

  1. たつ | URL | IbEf6Jbs

    標準があるんやぁ前は、なかったのに

  2. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓たつさん


    ルールが変わりました…
    ころころコロコロと変わるからたまったもんじゃありません@@@
    ( ̄^ ゚̄)グスン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/486-d78cc6e5
この記事へのトラックバック


最近の話