クッパにはスターでは勝てない。

2010年09月02日 00:48

水曜日、倉敷で練習。


キャラは先週からさらに増えていた気がします。


やる気もアゲアゲです。


しかし若干仕事疲れと睡眠不足で疲れ気味です…


体と気持ちのギャップを感じながらも練習。


やはり筋肉痛。


特にお尻。


ヤバい…


走ってみるとなかなか動くのが不思議だ…


ハードル練習をしてみる。


やっぱ動きは悪くないですが徐々に徐々に自分の速く走りたい欲望に駆られて若干バランスが崩れてきます。


振り下ろしが速くなって着地時に左肩がひらく…


しかし全日本実業団で並みいるクッパと戦うためにスターのさらに上を目指さなければいけません。


結果的に今日はスターの上は見えずに悪くなりました@@@


若干スターも終わりかけているのでしょうか。





最後はやはり300m。


謙信と。


たまにはガツガツいかずにリラックスして行きたいと思い前半はかなり抑えました。


そのお陰で100m通過した時点ではめちゃくちゃ余裕があったので…


「こっから200m22秒くらいで走れば良いタイムでんじゃん♪」

って思い一気に爆発させました。


ゴールして35”5くらいかな??


って思いましたが34”9!!


意外に良いタイムだな…


もっと前半いってたらもうちょい出たかも!!


まぁ~~~34秒台出たからいいわ♪♪♪





では!!
















byスーパーマリオMoto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/492-f4b2a239
    この記事へのトラックバック


    最近の話