9月です。

2010年09月02日 23:08

いつの間にか9月になっていました。


9月と言えどまだまだ汗が噴き出る暑さが続いております。


しかしふと夕時に日が沈むのが早い事に気がつきます。


暑い暑いと言えど徐々に季節は変わろうとしています。


一日一日と。


秋が来て冬が来る。


そして春が来てまた夏が来る。


かけがえのない時間です。


陸上競技を引退していった同級生たちはいったいどんな生活を送っているのでしょうか。


普通の生活を送っていると思いますが。


普通とは何でしょうか??


もしかしたら僕はいばらの道を選んでるのではないでしょうか??


答えは今は出てこないでしょう。


数十年後、いやもしかしたら死ぬ前にその答えは出るかもしれません。


いまはただただ走るだけ。


その先に答えがある。
















きむカレンダー9月


この言葉が
素直に言えなくてごめんなさい
この言葉に
全てがこもっとるし
全てをこめたい

ありがとう
あなたが隣に居てくれて
ありがとう



きむ


















byMoto


コメント

  1. おっさん | URL | shWYgb3c

    今が君にとっての普通なんだよ
    byおっさん

  2. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんさん


    なるほど!!ありがとうございます。
    ふと思う時があります。( ゚ー゚)
    なんか救われました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/493-7646237f
この記事へのトラックバック


最近の話