お久しぶりです。

2010年09月06日 19:09

ど~~もお久しぶりです!!
(ノ。・∀・)ノ⌒☆+゚.


若干ブログサボってました。


ってゆうよりなんかバタバタしてました!!
( ̄^ ゚̄)グスン


先週は水曜日練習してからは木、金、土と休みました。


「出来なかった」というよりは「しなかった」感じです。


お陰で疲労も抜けてとて体がフワフワしております。


日曜日の練習では体の状態が良いのでダイナミックな走りを目指しましたが、体に染みついた動きがぬけずにいつもの感じの動きでした。


それでも状態は良いのでハードル練習は良い練習になりました。


3日間練習しなくて思った事は「疲労溜まってたんだな」って事。


五県終わっても結構練習してましたからね…


ここで一つナチュラルな状態になったので徐々に動きにキレをいれていこうと思います。











9月5日(日)倉敷


ハードルドリル・流し・ハードル5歩×5台
ハードル3歩1~5台。
100m加速走=9秒9
200m=22”1
腹筋・背筋・腕立て
ダウン















byMoto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/494-a1f33bb9
    この記事へのトラックバック


    最近の話