不調・・・

2008年05月25日 21:52

仕事が休みだったので車で40分くらいの神崎山競技場に朝から練習


照明は無いが周りに何もないし一人だとほんまに静かで最高の練習スポット


たぶん岡山での自分のホーム競技場なんじゃないでしょうか


競技場に行くと、岡山県最大の社会人陸上チームである



岡山AC


の合同練習日だったらしく社会人で賑わっていました


僕自身、岡山ACの方々と一緒にさせてもらうことが多々あります


そして商大ACのチームメイトも2人


ハードル練習をしたのですが・・・


全然ダメ・・・


昨日ウエイトしたのが効いたのか動きにキレが全くなかったです


早々にハードル練習切り上げて300mのタイムトライアル


34”55


やはりキレが無いので2週間前のタイムより0.5秒近く悪かった・・・


練習終了後、岡山ACの人らと飯食って終了


写真は駐車場での


「愛車と僕」

エボと俺



コメント

  1. 王子様 | URL | mQop/nM.

    走り屋_alt_str_i_F9A8.gif_

    そのエボぐらい、かっ飛ばして、走れよ昔、デカスロンの神様が、花粉症には、ヨーグルトがいいて言ってた気がする

  2. Moto | URL | -

    食ってるんですけどね・・・

    走ってま~~~~~すi-246

    ヨーグルト毎朝食べてるんですけどねぇ・・・i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/5-8c8a5cda
この記事へのトラックバック


最近の話