雨男ザ・ファイナル!!

2008年09月21日 19:10

雨・雨・雨ですぞぉ~~~~~!!Σ(゚д゚lll)ガーン


試合一週間前、


しっかりした練習をこなしておきたかったけど雷の嵐の中ではさすがにできん…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


陸上の神様が練習するなって言ってるんでしょう♪


金曜日の練習で足がだいぶは張ってたしね…


ついでにこれからは脱雨男!!☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆




昼からはのんびりと岡山駅周辺で買い物♪


練習してるよりもなぜか疲れてしまいましたわ~~~~!!
(;一_一)










byMoto


コメント

  1. NAKAI | URL | SFo5/nok

    今日はホントに天気はちゃめちゃやったね(*_*)
    九州の大学は秋インやったんよ。

    でも俺が小郡着く頃に晴れてきました(笑)
    晴れ男じゃな

  2. まっちゃん | URL | -

    明日明後日は何しよっかなぁ

  3. Moto | URL | -

    No title

    ↓Nakaiさん
    ですねぇ・・・こっちは結局1日雨でしたよ・・・(;一_一)

    そうですかぁ~~少し早いっすね~~~★

    晴れ男パワーください!!(@_@)


    ↓まっちゃん
    明日明後日??
    まさか月・火曜休みかよ!!( -д-) 、ペッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/50-f7c12114
この記事へのトラックバック


最近の話