姫路城へは。

2010年09月12日 23:29

姫路選手権に出場するために姫路まで~~~~♪♪


マイルと110mHにエントリー。


なんとマイルはコール漏れ…


召集の1時間前にオーダー用紙を出さないといけなかったのに気がついた時には…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


なかなか県内の試合ではマイルの予選なんてしないものだから呑気にしていたのがいけなかった。


付くと同時くらいにオーダー用紙は出さないといけない…


僕がいながら若い3人の1試合を水に流してしまった。


責任感じる。


すんません!!

良い経験になったと思うし、もう同じ過ちは犯さない。


そう心に決めた。

と言う訳で、僕は110mHだけになった。


時間が空いたので仮眠とりながらも試合まで体調を整えてさぁ~~試合!!


向かい風強!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


100mでも10秒台の選手がみんな11”5とかかかってた。


まぁ~~やるしかねぇ~~なぁ~~~っと…


予選1着 15”0

はい15秒台。


風はマイナス3mくらい吹いてましたが…


それでもかかりすぎ!!
( ̄^ ゚̄)グスン


流れを意識しすぎたのと風の影響で後半は大きく失速。


もっと後半刻まないけんね。


決勝は今シーズン14”0で走っている人が隣。


ここで勝って全日本実業団へ弾みをつけたかった。


何が何でも勝つ!!


風なんて関係ないし!!


とにかく勝負にこだわった。


決勝14”74 優勝

内容は完全にいつもなら負けレース。


ぶつけまくりですがインターバルで太刀打ちできた。


ちょっと自分の中でひとつ殻を破った気がした。


僕にとって大きな勝利。


自然にガッツポーズが出た。


全日本実業団は勝負かけよう!!





2010.09.12
↑タオル貰った♪100m惜しくも4位のちびウォリナーと。















先日jogでハマーと姫路城行った。


一周してやった。


なんかめっちゃ良い感じだった。


とても綺麗だったし。


途中体操している時にお互い思っている事を言った。


姫路城へは。


彼女との方がいいよな??笑


いつかお互いにきっと良い人見つけて行くぞと深く誓った日だった…















by姫路最高!!Moto


コメント

  1. おっさん | URL | shWYgb3c

    おつぅです。

    風は向かいのなんぼやったん?

  2. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんさん


    お疲れ様です。
    風は予選-2.6m
    決勝-2.1mでした。
    (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

  3. おっさん | URL | shWYgb3c

    14″0台に勝ったってのは大きいね

    ただしハードルをよくぶつけたというのはとび急いでたのかな

    競り合いになるとなりやすいから気をつけんとね(^o^)

  4. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんさん


    この方には社会人になって勝った事が無かったので嬉しかったです♪
    ( ゚∀゚)

    以前ならぶつけたら失速してたんですが今回はさほど勢いも落ちずにいけたのが不思議でした。
    ぶつけたらいけないけどその泥試合に勝てたのは大きいですね!!
    ( ゚ー゚)

    次は超強敵なんで接戦にならないでしょうから当てないように跳びます。
    (。A 。 )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/501-35e36349
この記事へのトラックバック


最近の話