9巻まとめて。2

2010年09月17日 23:48

バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
小畑 健

商品詳細を見る



続きます。


9巻まとめて。

まずこの漫画。


特徴があります。


原作と絵を描いた人が別々の人だということ。(原作大場つぐみ・漫画小畑健)


以前連載されていたデスノートでも同じ2人組で人気をかっさらった。


内容も同じで2人で一つの漫画を作り上げていくって感じ。


単行本読んでて章の間に大場先生と小畑先生が書いた絵でビフォーアフターみたいな感じで書かれてる。


第1巻の最初のとこみてすぐに思った事。


この大場つぐみって人はラッキーマン書いた人では??

すぐにそう思った。


で気になったからウィキで調べた。


公表はされてないけど、確かに噂はあるようだ。


大場つぐみ=ガモウひろし


でもあの絵見たらラッキーマン好きだった人なら分かると思う。


って間違いないと信じる。


まっ真相は謎である。


BAKUMANの綴りから下の線部分を消すと…


RAKIIMAN


ラッキーマン。笑
















byやっと4巻まで読んだ♪Moto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/504-8f799074
    この記事へのトラックバック


    最近の話