おまけ

2010年09月18日 08:41

しっかり陸上ねた。

向かい風2mで14”7


単純に無風だと14”5


追い風2mで14”3がやっと。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...


うむ…


元に戻ってる!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もはやスター状態糸冬 了..._〆(゚▽゚*)!!


全日本実業団まであと1週間。


せめて14”2台までにはもっていきたいな。


ってかもしかしたら僕のシーズンは完全に中国五県でENDだったのかも!?


中国選手権のためのシーズン。


あっこであのタイム出たのはそもそも決まってた。


ただSBもあれだった。


そう考えれば納得できる。


今僕に必要なことはこのまま勢い任せに試合をこなすのではなく確実に足元を固めること。


完全に姫路選手権は勢い任せだったし。


あんだけ足元フワフワしてたら召集漏れもしてまうわ。


確実に14”2台くらい出さないと一発出せても知れてる。


新しい事試す前に五県での技術固める。


そう考えれば全日本実業団ももはや「おまけ」なのかも。


今のところ今シーズンは終わった。


すでに来年見てる。


実家から程近い山口という県で国体が行われるらしい。


国体で走ってるとこ両親に見てもらいたいし。


そこに集大成をもってく。


あと1年。


無駄な時間は1秒だってある。


こんな性格だ。


サボりサボってやってく。
















新潟まで・・・あと8日。Moto


コメント

  1. おっさん | URL | shWYgb3c

    おっ!!分析しちょるね元には戻ってないやろぉ14″0台の子がだいたいドンくらいで走ってんだろうね?その子がアベレージが2台なら、もとくんはそれと同じか少し上ぐらいじゃない?もとくんもかかれば0台は今の力でもイケるよ
    13秒台は0台を出した時に見えてくるのかな。それか一気に突入するかかな

  2. ヤマタ | URL | -

    あと8日ですね…
    結果を出すのも大切ですが楽しみましょう
    自分も47秒狙って頑張りますよ(^-^)v

  3. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんさん


    そうですかね~~♪まずは0台ッスね。(=゜ω゜)
    僕の場合一気に突入の可能性ありますね。
    訳のわからんまま13秒台突入。
    大いにあります。
    (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

  4. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓やまた君


    そうだね。何よりも楽しもう!!
    それが一番!!(σ・∀・)σ
    いつも上を上を目指して走ろう!!
    (=゜ω゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/505-6a402414
この記事へのトラックバック


最近の話