21秒台はなかなか出ない。

2010年09月19日 23:09

いまさらだけど土曜日のお話。


仕事を終えて番長と2人で倉敷まで練習へ。


彼は午前中300m×5本したにもかかわらず…


練習の鬼・練習の悪魔とは彼の事を言うのだと再認識したのだ。


あっきっと悪魔の実でも食べたんだわ。


間違いないわ。


倉敷では学生の試合が終わった後だった。


早々にUPしてメニューは200m。


21秒台出せば終了。


調子は良くなかったけどあまり練習が出来ていない週だったので目標高く。


22”26


うむ。


プラスメニュー発生!!


10分の休憩後もっかい21秒台目指しに200m。


22”23


21秒台はなかなか出ない。

自分の無力さを呪った。


呪いに呪った。


が結果的に一人で200m2本行ってどっちも22”2ってのは上出来だろうって事になった。


まっそうゆう風にしとく。


前向きな僕だから。


ちなみに午前中に300m×5本した彼は500mを走ってた。


やっぱ悪魔の実食べとるバイ。
















by最初のポケモンは草タイプ。Moto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/506-a91627ba
    この記事へのトラックバック


    最近の話