9月20日。

2010年09月21日 00:22

備前競技場なう!!

この競技場初です。


兼ねてから監督の依頼で中学生を教えてほしいと言われてたので行ったのだ。


なんかえぇ~~感じの競技場。


そしてその中学の先生の事を知っていた。


ほんまに岡山来てもつくづく思うの偉大さ。笑


っと世間の狭さ…笑


そしてハードルを指導させてもらったが指導力の無さなう!!


ど~~~~しても感覚で伝えようとしてまうから全然だめね。
Σ(゚д゚lll)ガーン


力になれずに申し訳ないっす監督先生
( ̄^ ゚̄)グスン


終わった後にハードル跳んだ。


全然駄目。


水曜日か木曜日の練習に全てをかける。


そこで今の一番の状態で新潟に行きたいのだ!!


ハードル練習後にまたまた200m×1


今日こそは


今日こそは21秒台。


やったる!!


っと言ったものの22”01

惜しい!!


惜し過ぎるぜMotoさん!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


今日も駄目なまま練習終了。


後はオークリー行ってニューサングラス買い(メガネっぽいやつ。明日UPします)
(▼皿▼メ)ノ


ほのかで風呂入り。


家帰って昼寝1時間。


なかなか有意義な1日だった、きっと9月20日は僕にとって忘れたくない日になった。
















by新潟まで…あと5日。Moto


コメント

  1. ばっち | URL | -

    お疲れさまですー(^^)/
    もしかして昨日指導された生徒たちは、うちの学校の生徒かもしれません!笑

  2. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ばっち


    お疲れ!!
    ( ゚∀゚)
    ばっちの教えてる中学の生徒も同じ競技場いたな!!
    俺が教えたんは違う中学の生徒だよ。
    (゜∀゜)

  3. LEE監督 | URL | sSHoJftA

    Re: 9月20日。

    昨日はありがとうね~
    来てくれて本当に助かりました☆

    感覚で伝えるのも重要なんです(^_-)-☆
    彼らも十分に何かを掴んだみたいでしたよ(^・^)

  4. Genko-Moto | URL | -

    Re: Re: 9月20日。

    ↓監督


    いえいえ。こちらこそ何もできずにすみません。
    ( ̄^ ゚̄)グスン


    そう言っていただければ幸せです。
    試合で活躍できると良いですね♪
    歳をとっても彼らに負けないように精進しなければいけませんね。
    (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/507-43d0a292
この記事へのトラックバック


最近の話