言うだけなら言える。

2010年09月23日 21:36

物凄い雷と半端ない雨と共に目が覚める。


たぶん雷は近くに落ちたな。


とりあえず空いてる窓を全部閉める事から僕の祭日の一日が始まった。


起きると雨音は静かになっている。


おっ!!

っと思ったが相変わらず雨は降っている。


競技場は無理だろうな。


番長からのメールで体育館での練習決定。


ついてみるとサバンナを抜けてこんな人が練習に来ていた。


2010.09.23-1


何の打ち合わせもなしに同じような時間に練習している。


2010.09.23-2
「これが本来の練習ですよ。」


っと番長が言った。


そうなのかもしれない。


なぜかその言葉には重みがあった。


僕の練習はというと軽く動かしてパワーマックスをした。


思いのほか疲れが残った。


が試合の日はきっと好調になるだろうという予感がある。


もはや「おまけ」の全日本実業団。


一発かけるほかない。


言うだけなら言える。

「13秒台出しま~~~~~~す。」
(σ・∀・)σ笑



2010.09.23-3















by新潟まで…あと2日。Moto


コメント

  1. ばっち | URL | -

    備前と聞いたんで勘違い
    しちゃってました(-o-;)笑

    全実ハジケて来て下さい(^3^)/

  2. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ばっち


    うっぃぃっす!!
    (σ・∀・)σ
    頑張ります!!
    (=゜ω゜)

  3. おじょー | URL | cYq3zJsc

    最後の写真おもしろーLl!今にも田村さんぷちっとされそうですね(((P∀`)))

  4. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おじょ~


    戦場カメラマン番長作です。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/509-fd27008c
この記事へのトラックバック


最近の話