休むという事はそれなりに大変なことだ。

2010年09月24日 23:48

昨晩のヌートリアの興奮冷めぬままに今日という1日が始まった。


なんやなんやとバタバタとイソイソとした日だったな。


練習する気ねっかったけど気が付けばなぜか近くの高校に…


そしてUP程度でやめる予定がなぜだかやる気満々300mのスタートラインに。


おいおい明後日試合だぞ。


でも間違いなく体は300mを欲していた。


今週はあまり練習出来てないからな…


まぁ~~丁度いいや。


走った結果40”05


まぁ~~そんなにガチで行ってないしこんなもんか。


そ~~~思って考え事をしながらグランド歩いていると…


ゴォォォ~~~~~~~!!


っていう音が聞こえてきそうなくらい大きな流れ星。


半端ねぇ~~~~~~~~~~!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル



3秒以上見えとったし!!


きっと良い事ある。


ありがとう流れ星君♪
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ


ってか明日から僕は新潟に旅立つぞ。


探さないでね。

だから明日から仕事は3連休♪♪♪


だけん今日はほんまに忙しかった。


休むという事はそれなりに大変なことだ。


帰り際に部長が言ってくれた。


「仕事の事は僕に任せて頑張ってきて!!」


うむ。


うん。うん。


なんて周りの人に恵まれてるんだ。僕は…


だから精一杯頑張ってこようと心に深く深くふかぁぁ~~~~く誓った。
















by新潟まで…あと1日Moto


コメント

  1. おっさん | URL | shWYgb3c

    昨日神崎でも、激しい流れ星を2発みたで
    願い事を言おうと思ったけど余りにもデカくて絶句してしまったえ!!(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

    まっ、それはさておき全実頑張ってきんさい

  2. もと | URL | -

    ↓おっさんさん


    なら同じ流れ星見たかもですね♪(*^_^*)
    確かに願い事とかじゃなくて絶句って感じでしたね。笑

    色んな人の思いを乗せて流れる流れ星。素敵です☆☆☆




    とりあえず走って参ります!!((((゜д゜;))))

  3. 真実 | URL | -

    全実

    流れ星
    いいことありそうですね!
    全実がんばって下さい
    ってもう競技終わりましたか
    遠い岡山から応援しています
    来年は私も行きます

  4. Genko-Moto | URL | -

    Re: 全実

    ↓真実ちゃん


    残念な結果でした…
    ( ̄^ ゚̄)グスン

    来年は是非出場してください。
    (σ・∀・)σ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/511-27b37d8e
この記事へのトラックバック


最近の話