カルテット。

2010年10月04日 21:27

そしていよいよ結婚式。


今回結婚するんが同じ高校同じ陸上部で仲良し4人組の一人だいちゃん


2010.10.04-2



自分を除いた3人の中で一番一緒におった時間が永かったのは、だいちゃん


後に同じ大学へ進学して競技者としては僕の見本になったゆーと


2010.10.04-3
↑こ~見えて高校1年で6m80跳んで熊本国体福岡県代表。


いつもいつも僕をいじって来て楽観的な人物かと思いきや意外に繊細なかわちゃん


2010.10.04-5



この


カルテット

が揃うのは久々の事だ。


僕ら4人は高校の卒業式の日ですらクラスの集まりに行かずに4人でお酒を飲んだほど。


久々に語り合ったが、13時~20時くらいまで永遠と飲んでたせいで頭痛頭痛@@@


もう一時お酒いりません。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


陸上競技が彼らと僕を出会わせてくれた♪


とてもとても大事な親友です。


式の途中に突然3人呼ばれて騎馬戦のかっこうで退場!!


2010.10.04-6



陸上は、走る事が全てで無い。


陸上によって成長できるし。


色々な人と出会う事ができる。


しかしいつまでもいつまでも最高を目指し続ける事は出来ない。


どこかで終わりは来るのだ。


でもきっとその時が来た時に寂しいとは思わない。


だって最高の仲間たちに見送ってもらえるのだから。
















by岡山帰ってKKとの遭遇に驚き!!Moto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/517-46bc3023
    この記事へのトラックバック


    最近の話