合図。

2010年10月10日 22:38

本日はどこの競技場も使用できずに珍しく総社での練習。


移動時間、片道1時間30分。


運転好きだからそこまで苦痛にならない。


若い衆は300mを3本するって言ってたから一緒にしようかと思ってたけど岡山カーニバルまでに400mを走っておきたいとogogoさん(ゴリマッチョへの道参照)に相談すると僕の場合は300m×1のが力を出し切れるのでは??っと言う風になったので300m+150mにした。



昨日の練習のお陰かUPから体は動く。


ずっとリラックス走法を心がけて来たのですが動きの流れはそんなに良くない。


ただ進む。


前よりも進む。


300m一本なら力いっぱい前半突っ込むけど短いのを速く走るUPをしていなかったために50mくらいまででそんなに速く入れなかった。


100m通過したくらいで


「ヤバい。遅いな…」
(▼皿▼メ)ノ


しかし最近カーブが良い。


あんまし力使わずにスムーズに走れる。


ラスト100mはそこそこ余力を残しつつのゴール。


タイムは前半の悪さをものともしない34”8


そしてその後の150m


歩いて150m帰ってogogoさんを見ると


「行け!!」

っという合図


ほんまはもうちょい休憩欲しいとこだけど僕も強がって「分かってます」っていう合図。


まぁ~地獄でした。


確か18”6くらいだったと思う。


一時再起不能だった。


体を進ますという意味では良い方向性で来ていると思うからもう少しキレキレのキレを手に入れたいと思う。






後の川島ジャンボうどんの後の総社の珈琲館


番長謙信はあすから標準語で話すらしい。


岡山弁で話してたらジュースおごってくれるらしいからみんな聞き耳立てて練習しよう!!
(σ・∀・)σ笑

(↑嘘です真に受けないで。)


明日は午後からサブか神崎でハードル練習。


試合まで跳ばなくても良いようにのんびりと時間かけてじっくりしよう。
















by家帰って寝て起きたら夜でした。Moto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/524-285a0bb2
    この記事へのトラックバック


    最近の話