遭遇。

2010年10月11日 20:49

朝から家の掃除。


めっちゃ汚いの分かっとったけどなかなかスイッチ入らな出来ない…


ゴミ袋5つ。

そして明日は燃えるゴミの日!!
(ノ。・∀・)ノ⌒☆+゚.


はい。


僕は片づけられない男です。
( ̄^ ゚̄)グスン






昼飯は最近多いモス。


モス美味しモス美味し!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


店員さんがオニオンリングを持ってきた時に…


「こちらがイカリングです。」

・・・


・・・


・・・


そっとしておこう…
(=゜ω゜)爆笑






結局今日は神崎山へ練習に行った。


行ってみると棒高跳び軍団が練習してる。


誰かスタートしてる。


んん??


監督!!
キタ━━━…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


2010.10.11-1
盗撮してましたすみません。笑


なんと監督と遭遇した♪


昨日の僕のブログ見ててくれたみたいだったけど居ないからサブに行ったと思っていたらしい。


行くの少し遅くなっちゃいましてすみません!!
Σ(ノ∀`*)ペチッ








昨日言ってた通りにハードル練習を主体にした。


あんまし冒険せずにいつもやってる感じの練習。


SDから3台一足短の時に凄い良い動き出来てテンションあがったけど次出来なかった…


まぁ~~10回に1回何かが起こるな。


岡山カーニバルまでにそれを2回とか3回とか確率を上げようなんて思わずにその1回を物凄くデカくしたいな。


宝くじで100万円狙うんじゃなくて1億円狙うくらいのデカいやつに。


残りの9回は15秒台でいいや。笑







今日のめにゅ~
W-UP・ハードルドリル
5歩ハードル5台×5
3歩ハードル3台1足短×3
SDから1台×3
SDから3台1足短×3
SDから5台1足短×5
150m×1(16”8)
ダウン・腹筋100回















2010.10.11-2















by右だけ頭痛…Moto


コメント

  1. 智美 | URL | -

    棒高跳び軍団(°□°;)

  2. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓智美


    棒高跳び一家の事だよ♪
    (=゜ω゜)

  3. LEE監督 | URL | -

    Re: 遭遇。

    今日はお疲れ~☆

    あの1本はキレが半端なかったね(^_-)-☆
    軸が崩れずに次に繋がってたし
    リズムもバッチリでしたよ(>_<)

    この写真はコーナーだから
    バテバテのヘロヘロケツ割れの時ですな(>_<)

  4. Genko- | URL | -

    Re: Re: 遭遇。

    ↓監督

    昨日はお疲れでした♪♪
    ( ゚∀゚)

    ありがとうございます。
    1本だけでも良い動きが出来たのが収穫でした!!
    カーニバルでは一発屋の血が騒ぎます。
    リレーも一発かましましょう!!

    300m後の200mですからしょうがないですよ。
    しかしこの頑張りがきっといざという時の力になりますよ。
    頑張りましょう!!
    (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/525-030724cd
この記事へのトラックバック


最近の話