ナイト&デイ

2010年10月16日 14:07

ナイト&デイ


木曜日見に行きました♪♪( ゚∀゚)


トム・クルーズキャメロン・ディアスのやつです。


前も「バニラ・スカイ」ってやつで競演した2人。


確か僕は高校生くらいだったと思いますけど途中で寝てしまうくらい微妙でした…


ですが今回の「ナイト&デイ」は違います!!


アクション・ラブ・コメディ。


若干コメディ要素が多いからめっちゃ笑えました!!


しかしトム・クルーズのバイクの運転やばす。


スタント無しで自分でやってるとか…


まぁ~~お勧めの映画って事で興味あったら見に行ってください!!









来週の岡山カーニバル。


また父がはるばる見に来ます。笑


陸上始めたばかりの頃。


父が見に来るとあんまり良くないから見に来ないで欲しいと言ったことがあります。


今思うと父はとても悲しかったと思います。


僕もあの競技場だから、このスパイクだから、あれ食ったから…


何もかも人のせいにして逃げてました。


あれからもはや10年以上。


色々なものを受け入れる事が出来るようになりました。


だから言えます。







父が見てる前くらい最高の走りをしたい。
















byGenko-Moto


コメント

  1. bird | URL | -

    かっけーっす

  2. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓bird

    ありがとう!!(。A 。 )笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/529-92e7b661
この記事へのトラックバック


最近の話