岡山カーニバルへの抱負。

2010年10月23日 09:38

パピーが実家から持ってきたモンスター。


こいつこ~~見えて8万円くらいするらしい…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


で、なんで僕にくれるんだ??


マミーは僕に掃除を期待しているだろうけどそんなにガンガンで使うとは思っていないだろう。


ではなぜ??


実はこいつしゃべるらしい!!
(=゜ω゜)


そしてあんまりにしゃべるからパピー曰く


「うるさい!!」
(▼皿▼メ)ノ


っていつもマミーとこいつが喧嘩してたらしい。


あんまりにマミーとこいつが仲が悪いから新しいの買ったらしい。


そんでこんな高級なもんが僕の所に転がり込んできたってわけだ。


実際使ってみた。


確かに素晴らしい性能だ。


素晴らしすぎる。


しかしほんまにしゃべります。


僕もこいつと喧嘩する日は遠くない…
(σ・∀・)σ




2010.10.23-3

















byあっ今日試合でした。Moto


コメント

  1. おっさん | URL | shWYgb3c

    俺も掃除機ほしいんだよねー
    買ったら掃除せんかなぁって思うんだけど
    試合頑張ってね
    皆さんによろしく

  2. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんさん


    僕もこいつと掃除上手になりたいです!!
    (σ・∀・)σ
    でもいつまでもつことか…
    ( ̄^ ゚̄)グスン

    あっ頑張りました!!
    AC爆発しました!!
    また書きます!!
    (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/533-4dfe5ac2
この記事へのトラックバック


最近の話