終わったのね。

2010年11月05日 18:30

えっと…


僕の2010年シーズン終わりました!!


1年間色々な人に励まされて応援してもらって助けてもらって…


何度も何度も逃げ出したくなったけど最後の最後までスタートラインに立つことが出来ました。


ありがとう!!


昨年の6月から14”4台が切れないトンネルがやはり今年も続きました。


いつもいつも手応えはあっても何かが足りず苦悩の日々でした。


そして人のせいにしてしまうことも多々ありました。


もっと強い選手と走ればタイムは出るんだなんて考えて鳥取に挑戦したけど変わりませんでした。


そんな中試合に出場し続けることが出来たのはリレーの存在があったからだと思います。


リレーはみっともない走りは出来ない。


リレーでチームに貢献できたかどうかっていうと、まだまだ出来ていないでしょうけど僕の中では救われました。


県選手権マイル優勝はとても嬉しくて中国選手権マイルは僕の陸上人生で一番緊張しました。


勝てたから良かったけど、正直な来年はもうあの緊張感は味わいたくありません。


ハードルの転機は8月の国体選考会。


14”5台でしたが自分の中で納得できる走りが出来たので…


だからあの時にもう辞めた!!って思えました。


中国選手権はエントリーしてたからついでなようなものでそのくらい気を張ってなかったのが良かったのかもしれません。


中国選手権の予選は忘れられません。


あんなに涙が止まらなかったのは初めてで、声に出して泣きそうになりました。(恥ずかしいからサングラスかけたまま)


今でも思い出し泣きをしてしまいそうなくらいに…


そっから9月の全日本実業団。


全く力が出せずに終わってしまいました。


後で思うと全国大会だからと言って試合前に色々と動かしすぎた。単刀直入に言えば調整ミス。


それに移動疲れも重なってしまったのは悪かったと思います。


まぁ~~全国大会で戦えないな!!って自分の弱さ露呈…


心技体が一体にならないと難しいです。





今シーズンの思い出の試合と言ったら中国選手権の予選と西日本カーニバル決勝です。


北九州での110mHは久しぶりだったので嬉しかったです♪


まぁ~~~総括するとあんまし大した結果も残せずにすみませんでした。


岡山県の為にも自分の為にも来年は13秒台。


来年こそは13秒台。








さてさて若干疲れが溜まってるんで少し練習は(つ∀-)オヤスミーです。
















by1年間ありがとう!!Moto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/543-6ad24944
    この記事へのトラックバック


    最近の話