長い間ありがとう。

2010年11月06日 01:04

さてさてシーズンオフになりましたのでつれづれなるままに。。。


仕事を終えて上司に誘われるがままにラーメンを食べに♩


その途中、宇野港を通るとなんと豪華客船が停まっているじゃありませんか!!


気になったのでラーメン食べた帰りに近くまで行きましたが警備員に止められて近づけず。。。


なんで遠くから写真を撮りました。


すげえーー大きいなーーー!!



2010.11.06-2


感動!!


なんでこんなへんぴなとこに停まっとんやろか??


まあーーええわ。笑


そんで帰宅してから、、、


「ピンポーン。宅急便です。」


んん??


っと届いたのはなんと新しいPC!!


一気にテンション↑↑↑


大きい箱が届いて開けてみるとなんとモニタしか入ってない。。。


そ、そんなーーーと思いながら眠りました。


しかししかししかしなんと新しいPCはモニタだけで横にボックスはなかったのです。。。泣


俺の1時間返せーーーー。


って事で組み立てました。


要領1テラ、メモリ4ギガの怪物君です。


ただマックなので使い方が分からずに苦戦中。。。


だから顔文字もなんもできやしない。。


小さい[あ]の出し方も分からない。



2010.11.06-1


長い間ありがとう前のPC、そしてこれからよろしくiMac。













byiMacMoto


コメント

  1. おっさん | URL | 0jXzw1sQ

    おっ
    マックにしたんじゃかっこえーな
    今度見に行かせてもらおっと

  2. Genko-Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんさん


    マックにしました♩(▼∀▼)ニヤリッ
    めっちゃかっこいいですよ(●´ω`●)ゞ
    ぜひ見に来てください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/544-a380b14e
この記事へのトラックバック


最近の話