始まりは華々しく。

2010年11月14日 11:43

さてさて、先ほど起床しました日曜日の朝。
L(@^▽^@)」 ワーイ


っと言っても7時くらいから30分起きくらいに目が覚めてましたが・・・
( ̄∀ ̄)


ふと気がつくと、僕今日超なんもすることねぇぇーーー。


昼から神崎でも行ってくるか@@@
(●´ω`●)ゞ


さてさて怒濤の土曜日は終わりました。


ほんまに息をつく暇もなかったくらいに。








「始まりは華々しく。」






三菱が毎年小学生・中学生を対象に陸上教室を行っているのですが、毎年僕をハードルのコーチとして呼んでいただけるのはありがたいことです。


この日は小学生9人ということもあり、あまりマニアックな事言っても意味が無さそうだったのでハードルを利用したアップをした後に適当にハードルを並べて・・・


「自分が好きなように跳んでみて!!」


っといって跳んでもらいました。


逆足でも1歩でも3歩でも5歩でも何歩で行ってもいいわけです。


めっちゃ狭いインターバルをわざわざ3歩でいく子、めっちゃ広いインターバルを無理矢理でも1歩でいく子。


自由なハードルで楽しんでくれればいいなぁーーーって思いながら、なかなか表情は常時固かったですが・・・
|* ̄ー ̄|笑


それは僕に恐がっていたのでしょう。
(-∠-)


まっ見てる僕は楽しかったです。笑






そしてその後、三菱キムを誘い練習を。


この冬期練習最初の走練習。


中途半端なメニューじゃ嫌だ!!
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o



そう思い300m×3


設定を40秒切りにしていましたが1本目39”9


やばいやばい。
((((;゜Д゜))))ブルブル



2本目前半せめて39”0


体へのダメージ


90%!!!!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




3本めもうガムシャラ!!!!!!


39”2


体へのダメージ・・・


100%。


終了!!!!
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!






走りもバラバラ。


これから練習のやりがいがありそうです。
L(@^▽^@)」 ワーイ


そして現在、お尻の筋肉痛ヤバす。














by量では勝てません。Moto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/549-44e4dea4
    この記事へのトラックバック


    最近の話