30番。

2010年11月22日 19:38

先日陸上競技マガジンを購入しました!!


TUTAYAポイント全部使ったので¥100くらいで購入♩
(●´ω`●)ゞ




陸上競技マガジン 2010年 12月号 [雑誌]陸上競技マガジン 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/11/13)
不明

商品詳細を見る



トラックシーズンも終わり僕らにとって厳しい季節がきたなって実感させられます。


後ろの方に日本ランキング20+キリ番が載っていました。


110mHで20番目は・・・13秒94!!
((((;゜Д゜))))ブルブル


うぅぅぅーーーーん。


速い!!
( ´_ゝ`)



そしてキリ番30位が14秒14でした。


だから僕は今シーズン30位タイ。
(´・ω・`)ショボーン


例年レベルが上がってきてるからそれに取り残されてる僕はしょーーーがない順位ですね。
(TДT) 


しかしよく考えると今シーズンは14秒4台を切ったレースは3回だけ、まずは14秒3台は必ず出るようにしなければいけないです。


その先に13秒台がある。
(*>艸<*)


頑張ろう☆


っというか昨日の練習のダメージヤバすぎる・・・


朝立とうとした時に思いました。


なぜこんなに上半身筋肉痛??


上半身なんもしてないですけど・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ジャンプ系の練習が効いているんでしょうね。


そして右のハムストリングスの張り方も・・・
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


まぁーーー練習頑張って体がこの感じってある意味うれしいです。
(●´ω`●)ゞ


僕頑張ったんだな!!しっかり練習できたんだな!!


って思えますから。
( ´_ゝ`)





しっかり疲れをとってまた頑張りましょう♩♩♩
( ̄∀ ̄)







IMG_0013_convert_20101122193412.jpg
↑先日セブンイレブンで購入しました。ルフィとエース、後ろに白ヒゲ。














by風邪ひいたーーーー!!Moto


コメント

  1. おっさん | URL | o/PXu/q6

    Re: 30番。

    30番かぁ(゜o゜)
    レベルあがっとんなぁ。。。

    まぁ『そんなの関係ね、そんなの関係ね、ハイ!
    オッパッピー』で13秒台目指してくださいっ!(^^)!

    ところで、おいどんも右ハムパンパンでごわすよ(T_T)

  2. Re: Re: 30番。

    ↓おっさんさん


    毎年どんどんあがってます。
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
    10番以内に入るのは13秒8台ですから・・・
    そうですね。タイムよりも自分がどれだけやれたかですね!!
    (*>艸<*)

    なんで右のハムなんでしょうね??
    効き踏切逆足なのに。
    謎ですね。
    ( ̄∀ ̄)

  3. おじょー | URL | cYq3zJsc

    ルフィーーーーッッッ!!!!LlLlなLlLlな(*^^*)ルフィかっちょLlLl\(^^)/

  4. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おじょー


    いいでしょ!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
    カップラーメンについとったよ♪
    ( ゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/558-a79075be
この記事へのトラックバック


最近の話