誕生花。

2008年10月09日 00:17

昨日花の話題をだしましたが、自分の誕生花ってやつを調べてみました♪(;^ω^)


矢車菊(やぐるまぎく)   幸福感・繊細

桃(白)  純真・人柄の良さ

だそうです。


繊細なのはあたってるんかなぁ~~~~~@@@(;一_一)


ほかにも色々と誕生花はあるみたいで・・・


ギリア   気まぐれな恋

ってのもありました。Σ(゚д゚lll)ガーン



きまぐれなんや…俺の恋…(=_=)






byMoto


コメント

  1. 花屋さん[i:63976] | URL | mQop/nM.

    俺も、調べてみよ

  2. まっちゃん | URL | -

    冬一人はキツイよ
    今日は神崎山出没しました

  3. ノブ | URL | -

    私は忘れな草です
    花言葉は<私を忘れないでください>だって
    なんと人に恩着せがましい人なんだろう…(笑)

  4. Moto | URL | -

    ↓Hanayaさん
    花屋ならしっとかないけんっしょ!!(;一_一)笑

    ↓Maltucyan
    おぉ~~~神崎出没か??
    最近行くの遅いからあわんなぁ…
    (;^ω^)

    ↓Nobuさん
    なげかけてるんや…(=_=)
    自分のこころを映し出してるの花なのかなぁ…
    (;゚∀゚)=3

  5. 花屋 | URL | mQop/nM.

    別に、そんなこと知らなくても、大丈夫聞かれたことがないから

  6. Moto | URL | -

    ↓Hanayaさん
    なるほど…

    確かに聞く人はおらんだろうなぁ~~~。
    Σ(゚д゚lll)ガーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/56-10039bc8
この記事へのトラックバック


最近の話