芝じゃけぇ。

2010年12月05日 21:28

予定では朝からウエイトで昼から梅で坂だったのですが朝からバタバタしとって気がついたら11:00。
((((;゜Д゜))))ブルブル


朝のウエイトはキャンセルだ。
(´・ω・`)ショボーン


昼からは予定通り梅に坂ダッシュ!!
( ´_ゝ`)



謙信番長と合流して3人で。


今日はとても天気が良く気温も高い。


番長の提案でいきなりアップがてら300mの坂を5本することに・・・


すげぇーーーー汗かいた。
( ̄∀ ̄)



ほんまに12月なのか??
(-∠-)♪


しかし思い返せば昨年もこの時期はまだ暖かかったような・・・


途中ダックスさんも加わり4人で坂ダッシュをしていった。


クタクタもクタクタ。


今思うと午前中にウエイトしてなくて良かった。


してたらクタクタじゃなくてボロボロまでいってただろうに・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


恐ろしい。
((((;゜Д゜))))ブルブル


この2日間はとても良い練習ができた。


しかし調子が良すぎるのが少し気になる。



13:00頃から初めて17:00






IMG_0084.jpg













適当に練習メニュー
12月5日(日)
300m上り×5(98秒・63秒・53秒・46秒・41秒)
ストレッチ
30m×10
50m×5
70m×3
悪魔の坂×1
階段5本
手押し階段1本
補強
300m下り(35秒6)
ダウン














by若い者には負けんぜよGenko-


コメント

  1. 智美 | URL | -

    あたしは土曜日の午前中に梅園行きました~\(^o^)/

    田村さん来られないかな~とか期待しましたがw
    お疲れ様です♪

  2. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓智美


    午前中いたらしいな!!( ゚∀゚)
    チームメイトに聞いたよ。

    行ったのが13:00頃だったから入れ替わりだろうな。
    もーーーーークタクタです。
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/568-c07c1074
この記事へのトラックバック


最近の話