努力によって枯れる花。

2008年10月11日 18:21

最近寝てても夢の中で仕事をしている僕です…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


なかなか辛い…


頑張れ!!や我慢我慢♪


期待してるぞ!!やお前ならできる!!


って言ってくれる人はたくさんいるけども、最近人ごとにしか聞こえない…


結局みんな他人事…
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


僕に


「逃げたくなったら逃げてもいいから」


「辞めたくなったら辞めればいい」



なんて声をかけてくれる人は誰もいない…


なぜ??


僕が辞めたら自分がしないといけなくなるからだ…


すさんでますね…


社会なんて信じれるのは自分だけなの??(T_T)






「努力によって枯れる花」


努力という水によって育つ綺麗な花。


その水をあげればあげるほど花は大きく綺麗に育つわけではない…


でも…


水は「あげすぎず少なすぎず」で適度にあげないと枯れてしまうんだなぁ…


だから一定量以上あげると違う育て方しないと育たない。


肥料を加えてみる、日差しが良く当たるとこに置いてみるetc.…


僕の陸上論です。


まだ12、13年の陸上人生ですが


水をあたえすぎて枯れていった人を多く見てきました。


僕より練習してるのに、僕よりも頑張れるのに…


練習量という水の量は学生時代の半分以下…


その中で自己ベストを更新するには少ない水で最大の効果を!!(;゚∀゚)=3





昨晩、秋雨の中300mと100mを全力で1本づついったら久しぶりに寝てて足がつりました…
( -д-) 、ペッ


痛かったぁ~~~~!!(=_=)


そらに燦々と輝くオリオン座になりたいなぁ



はな




byMoto君


コメント

  1. たつ | URL | mQop/nM.

    明日は、明日の風が吹く
    ヒッキーな、おれより

  2. モッコリ王子 | URL | -

    まっちゃん

    気分転換に遊ぼう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/57-e769c0a5
この記事へのトラックバック


最近の話