のーーーかい。

2010年12月12日 22:07

土曜日は岡山ACの納会でした。


ウエイトしてたらいつの間にか時間がなく遅れるかと思いました。
(´・ω・`)ショボーン


結果的に飲み過ぎて死にそうになりました。


ウコンの力全然効きません。


まーーーそれは次のででも書きますが・・・


納会は結構な人数がいたと思います。


こんなけいました。
( ̄∀ ̄)


CIMG1398_convert_20101212215013.jpg



盛り上がりました盛り上がりました。
最高でした。
(●´ω`●)ゞ




で、今年一年一緒に戦ったマイルメンバー。


頼もしいメンツです。


個人では駄目だった中国選手権優勝という偉業を成し遂げた5人です。


来年もまた一緒に走りたい。


でも今はみんな一人一人が我慢し努力する。


僕らはみんな社会人。


絶対に来年も岡山で陸上が出来るかどうか分かりません。


仕事の関係。家庭の関係。色々な事で岡山にいれなくなるかもしれません。(一人すでにいませんが。)


陸上をするのが難しくなるかもしれません。


大きな怪我をして来年は走れないかもしれません。


だから今年のこのメンバーはかけがえの無いメンバー。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。


そしてお疲れさん!!
( ´_ゝ`)



IMG_0108_convert_20101212215100.jpg



で僕の故郷で生活する2人。


頑張れきーちさんかわいさん!!
(TДT)
 


岡山AC北九州トリオですな。笑


IMG_0106_convert_20101212215159.jpg







そんなこんなで濃い濃い宴会は盛大に行われ、調子に乗りすぎた僕はとんでもない事になっていくのでありました・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ














byGenko-


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/575-eda0a2f3
    この記事へのトラックバック


    最近の話