305

2008年10月20日 21:48

「305」


なんかこの数字ってバランス良くないですか??.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


自分の好きな数字です♪(;^ω^)


まぁ~~誕生日なんですがね。(;一_一)


それも含めてなぜかサンマルゴって数字がなんか好きです。


バランスがいいっていうかなんていうか。


ただそれだけでスミマセン@@@((+_+))


最近仕事が多忙で…


練習量が減ると思いきや、ストレスで逆に走る量は安定してきました☆


睡眠時間削ってまで走ってるくらいです…(T_T)


色々と何がいいのか試しながら練習していると、いつの間にか走れなくなっていました…


300mが前は大体34秒台では走れていたのに、今は35秒以上かかります…


少しピッチを意識しすぎているのか思った以上に動きが長くもちませんね。( -д-) 、ペッ


まぁ~~何がいいとか決めつけるには早すぎるし、今週末は試合なので変える気は全くありませんが・・・
(^○^)


負けなければいいのですよ負けなければ!!笑


だから仕事でも負けれないのです!!(▼皿▼メ)ノ







最近またオークリーのサングラス買っちゃいまいた…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル



またレーダーという種類のサングラスなんですがレンズの取り外しができるので新しいのと古いのを交換してみたりして♪


サングラス


↑左が前から持ってたフレームに新しく買ったやつについてたレンズをつけたバージョン♪
 右が新しく買ったフレームに前から持ってたレンズをつけたバージョン♪



顔が変わったんて言わないでくださいね…(T_T)

最近よく言われるんで…Σ(゚д゚lll)ガーン






byMoto


コメント

  1. ウォリナー | URL | -

    田村さん
    サングラス羨ましすぎです



    中四個人…ボロッボロでした


    また一緒に練習しましょうね

  2. たつ | URL | mQop/nM.

    まじで買ったのかい俺のも買って

  3. おっさんハードラー | URL | shWYgb3c

    サングラスいいねぇ~(゜∇^d) グッ!!
    今週試合かぁ・・・
    おっさんは冬季ですわ(涙)
    個人的にも忙しくなったのでマイペースで
    やっていきますわぁ。

    試合、ガツンといっちゃってください!!

  4. Moto | URL | -

    ↓ウォリナー
    いいでしょ♪(;゚∀゚)=3
    またまたまたまた…無駄な出費を…

    ボロボロですか…(T_T)
    次は走りを見れるかな??
    (;^ω^)

    ↓たつさん
    自分で買って下さい!!!!!!!!!!!
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

    ↓おっさんハードラーさん
    このサングラスで試合爆走です!!
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
    冬季ですか★僕はもう少し遅くなりそうなので途中から参戦します♪☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

  5. NAKAI | URL | SFo5/nok

    金持ちじゃ~!
    俺は日々の暮らしでいっぱいっぱい( ̄□ ̄;)!!

  6. Moto | URL | -

    ↓Nakaiさん
    いえいえ毎日の生活でいっぱいいっぱいでございます…((;゚Д゚))ガクガクブルブル

    金遣いが荒すぎる…(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/58-327e8ff6
この記事へのトラックバック


最近の話