日曜日。

2008年10月23日 22:37

「日曜日」


ついに400mHに出場します!!(;^ω^)


実に…


5年ぶり??


のヨンパー。(;゚∀゚)=3


ベスト記録は高校3年時の55”56!!


7年前ですね。。。Σ(゚д゚lll)ガーン


ほとんど練習してないしスタブロが逆なのでどうなることでしょう~~~☆
(▼皿▼メ)ノ


まずは予選で自己ベスト更新目指しますよ~~~~♪
(@_@)


1か月ぶり位の試合なんでウキウキっす♪☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆





「笑」
人は苦しいことに
立ち向かうとき
どのような顔をすれば
いいのか  byK





苦しい時に笑える人間…


つえぇぇぇ~~~なぁぁぁぁ~~~~!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


えぇぇ~~~言葉です。




byMoto


コメント

  1. たつ | URL | mQop/nM.

    ドンドン行けやぁ

  2. もちゃ | URL | -

    おお(゜Д゜)
    応援しますっ
    頑張ってください

  3. ウォリナー | URL | -

    会場でお会いしましょう
    ヨンパーふぁいとです

  4. Moto | URL | -

    ↓たつさん
    行きまっせ♪(;゚∀゚)=3

    ↓もちゃ
    ふっふっふっ☆
    ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
    頑張りません。。(@_@)

    ↓ウォリナ
    お互い頑張ろう。
    会場で後ろから尾行してます…

  5. NAKAI | URL | SFo5/nok

    笑っとるやんいつも~(≧▼≦)

    そんなあっちぃお前が好きじゃ~(笑)

  6. Moto | URL | -

    ↓Nakaiさん
    いえいえ~~~最近マジで笑えません!!
    (;^ω^)


    あんまり近づきすぎると火傷しますよ!!
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル 笑

  7. まっちゃん | URL | -

    しかと見さしてもらいますよ
    久しぶりの試合はいまいち集中出来ません私 明日が思いやられる

  8. Moto | URL | -

    ↓まっちゃん
    久々の試合集中できたかな??
    俺もそういえば一か月ぶりの試合でした…
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/59-ad609022
この記事へのトラックバック


最近の話