美味しいラーメン食べました。

2011年01月04日 17:37

結局、年越してからはほとんどの時間を練習に費やした。
( ´_ゝ`)


なんかもう1ヶ月分くらい練習しただろって感じ。


しかし体へのダメージがあまり無いのがまだまだ追い込めていないのかな??っと不安にさせる。
(TДT) 


一本一本で力を真剣にいけていないのだろう。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


先日に競技場で200m走ったが、こんなに楽に走れんだってくらい楽に走れた。


調子は上々。
|* ̄ー ̄|



去年もこの時期絶好調だっただけに、昨年と同じルートをたどっているようで怖い。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


まーーーそんなこと考えたってしゃーーーないし、日々を全力で走り抜けるだけだ。



シーズンインまでもうあと3ヶ月。


早いものだ。
( ̄∀ ̄)



僕という器を大きくするためには自分に勝つしかない。


今年は爆発したい。


7年間苦しんだ全てを爆発させる。














適当な練習メニュー
1月3日(月)倉敷
ジョグ・少し動き
500m
200m+200m×2セット(リレー形式)
ハンドバウンディング10m×2
ダウン

1月4日(火)梅
300m×5上(75.70.52.45.40)
ミニハードル坂ダッシュ上×5
ミニハードル坂ダッシュ下×5
急な坂60m×2・120m×2
もっと急な坂×1
階段手押し車1段×1
2段×1
階段ダッシュ×1
ダウン














by明日から仕事Genko-


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/590-5bc4a911
    この記事へのトラックバック


    最近の話