雨雨雨♪

2008年05月29日 00:35

天気予報通りの雨が夕方あたりから降り出したので予定通り


岡山商科大学


ウエイトに・・・


商大につくと学生が練習をしていました


軽く動いて体操・ストレッチをしていると・・・


自分よりも10歳くらい歳上なのに未だに岡山県の十種競技でTopをひた走る商大ACのボスがやってきました


ボスとかなり強度の高いウエイトをしていると学生が練習終了。


そこでまず一人目の被害者はっし~がウエイトに参加


ボスと僕と同じ重さのレッグプレスにはっし~は押しつぶされそうになっていました


3人でウエイトをしていると2人目の被害者もちゃがあいさつに


ポ~ルのもちゃはボスに説教くらってポ~ルの練習に・・・


3人で少しハードルジャンプして、グダグダになったからもちゃもよんで腹筋祭り


4人で腹筋しようとしていると3人目の被害者バ~ドがあいさつに・・・


全員に半強制的に腹筋に参加


結局最後は5人で腹筋祭り腹筋苦手で死にそうになりました・・・


ハードルの奥でなにかしている4人・・・


ハードル



近づいてみるとバ~ドがゴキブリの様に壁に張り付いてました


ば~ど



学生諸君はタイムが伸びずに行き詰ったり、怪我だったりで悩んだりしているみたいです・・・


確かに自分の4年時もそうだったけ


周りの期待、自分自身への期待、プレッシャー・・・


悩んで考えて考えて・・・


僕の場合は結局いい方向にはいかなかったのね


そう一回僕は負けてしまった・・・


結果やタイムばかり気にしているとイイ結果はでないって社会人になって気がついた


陸上を何のためにしているの?


何のために走るの?


親?先生?友達?お金?


僕は全部違うと思う・・・


僕は


陸上が好きだから




あぁ~筋肉痛必須


コメント

  1. もちゃ | URL | -

    2人目の被害者
    もちゃです(・∀・)

    …腹筋がああああ
    お疲れっす

  2. Moto | URL | -

    もちゃ

    おっi-203被害者が被害報告やなi-278
    同じく腹筋は笑ったら痛いほど筋肉痛でした・・・i-234
    お疲れさんi-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/6-f2db942c
この記事へのトラックバック


最近の話