岡山カーニバル2日目♪

2008年10月26日 21:59

いよいよ6年ぶりくらいの400mH♪


サブトラックで5台の練習をしてみたのですが・・・


4台目まで13歩っていう作戦が今日になって5台目までいけちゃった♪(;゚∀゚)=3


予選は300mくらいまで楽勝~~~~~♪


って感じだった。


出し切れてない感じがあった。。。Σ(゚д゚lll)ガーン


タイムは54”69で自己ベスト♪.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


0.8秒ほど更新っす★


予選出し切れた感じがなかったので決勝はぶっとばした。


とばしにとばした♪


200m通過が23秒くらいだったらしい…笑


しかし後半腐って31秒くらいかかって54”31


また自己ベスト♪.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


しかし10台目で二人にかわされて3ちゃくっす…(T_T)


ヨンパーというやつに少し手応えと難しさを感じた今日でした。


歩数が選べる分迷いが命取りになるような気が@@@(;一_一)


この二日間めっちゃ楽しめた~~~~~~~~♪(;゚∀゚)=3


今日はなにも写真ないので昨日の表彰の写真でも♪



表彰2











はしる

走ること
いろいろな物を得られる
肉体的なもの
精神的なもの
どれも大事だけども
一番大事なの
それは走る友なのかなぁ~~~。




byMoto


コメント

  1. まっちゃん | URL | -

    俺か!!(>_<)

  2. ケン兄さん | URL | -

    初めまして

    群馬在住のケン兄と申します 中、高と陸上部でした 時々 ブログ のぞかせて貰ってます 僕が感じたことは200mの速さです。 110mHと200m 頑張って続けて下さいm(_ _)m

  3. Moto | URL | -

    ↓まっちゃん
    その一人かもしれませぬ。。。
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

  4. Moto | URL | -

    ↓ケン兄さん
    初めまして~~~♪
    ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆
    群馬からのコメント感激です☆
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
    これからもよろしくお願いします。

    なかなか110mHと200Mの二刀流はいませんものね。笑
    双方の大台突破目指して頑張ります♪
    (;゚∀゚)=3

  5. オッサン | URL | shWYgb3c

    お疲れ様です(^^)/
    ヨンパーしんどかったかい?これに懲りずまたチャレンジしてくらさい
    d=(^o^)=b

  6. たつ | URL | mQop/nM.

    ベストおめでとうてか、試合見れなかったのが、残念やわぁあの子と、デートだったからなぁ

  7. Moto | URL | -

    ↓おっさんさん
    しんどかったっすねぇ…
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

    次はあるのでしょうかねぇ~~~。
    Σ(゚д゚lll)ガーン

    機会があったらリベンジしたいっす★
    (^_-)-☆

  8. Moto | URL | -

    ↓たつさん
    ありがとうございます!!
    目標にははるか及ばずですがね…
    (▼皿▼メ)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/61-da52328d
この記事へのトラックバック


最近の話