家族。

2011年02月15日 21:34

こないだ福岡に帰った時、久々に兄弟3人というか家族が揃った。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


珍しい珍しい。


久々だった。
( ´_ゝ`)


そして3兄弟の写真を撮った。


これまた珍しい。
|* ̄ー ̄|


IMG_0345_convert_20110215211943.jpg


あっ。


これは愛犬クー。


ある意味兄弟。


もう10歳を超えとるのに元気だ。


高校1年の時だったか。


こいつがまだ子犬だったとき。


僕がまだ100mが12秒台だったとき。


勝負してみた。


正直まだちびだったから勝てると思ってた。


そしたらどーーーーだ。


こっちみながら嬉しそうに横に並んで走ってやがる。


僕は負けを確信したな。


あーーーー犬には勝てない。


そもそも勝てない。


こいつがドンドンデカくなって、もはやもう勝負を挑むのはやめたけど。





そーーーえば先日はチョコを3つほどいただいた。


僕にとっては人生で一番の豊作だ。


しかもどれもこれも美味そうだ。


真ん中のなんて超手作り。


一つ食べたけど死ぬほどうまい。


チョコ好きの僕にはたまらんな。



IMG_0353_convert_20110215212015.jpg



そもそもチョコが好きなのに、試合前にチョコ食ったら良いタイムでたからもう歯止めがきかねーーー。


一日ひとチョコは当たり前。


だから冬場は太る太る。


現在78kg。


ご飯食べたあとでだよ。


まーーー2年前は常時80kgあったからそれに比べればね。


まだマシかな。


うん。マシだ。


春が待ち遠しい。


春よ来いーーーー。



IMG_0333_convert_20110215211907.jpg


なぜTシャツお揃い??
( ´_ゝ`)














by真ん中がMoto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/619-6db915ee
    この記事へのトラックバック


    最近の話