15年目のシーズンへ。

2011年03月07日 18:30

日曜日はチームの合同練習。
(●´ω`●)ゞ


サブは岡山マスターズの貸切だったんだけど便乗しての練習。
(〃^∇^)


やはりシーズンが近づくにつれて合同練習の時の人数も多くなってきた気がする。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


少しずつ気合も入ってきたし。


そして久々にボス登場に驚き!!


半年ぶり以上だと思う。


ハードルの技術のことで色々と話が出来てよかった。


超マニアックな話だけど…

さてさて3月に入り例年よりも早いペースでハードルに取り組んでいるのでなかなか良いハードル練習が出来た。


ディップをかけないように跳ぼうとするあまりに体が浮く感じが多々あったけどインターバルも走れてるしなかなか良いと。。。


15年目のシーズンだけど今年が一番ハードラーっぽい気がする@@@


とりあえず課題は盛りだくさん。


課題と課題を一通り集めてから今年の走りを見つけて行きたい。


とりあえず3月シーズンインだ。


出走予定。
3月21日笠岡記録回400m
3月26日倉敷ナイターマイル
L(@^▽^@)」



それと無謀にも4月29日の織田記念も標準切ってないのにエントリーしてみました。笑














発売です。



バクマン。 12 (ジャンプコミックス)バクマン。 12 (ジャンプコミックス)
(2011/03/04)
小畑 健

商品詳細を見る



まだ読んでないです。
( ´_ゝ`)
















適当な男による適当な練習めにゅー
3月6日(日)サブ
ジョグ・流し
動き・適当にハードル動き+ドリル
sp流し120m(限りなくMAXに近く)
ハードル5台5歩
↑間にSD数本
ハードル3台3歩(2足短)
SD-3台3歩(2足短)
300m×1(35”8)
ダウン
腹筋200回程度















byサラダーバーは空には出来ません。Moto


コメント

  1. たつ | URL | -

    俺のお師匠(ボス)も、標準切ってなくても、エントリーしてたで・何回か、してたはず

  2. 田村 元弘 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓たつさん

    みたいですね。
    (●´ω`●)ゞ
    昨年シーズンの日本ランキング30位。
    上位24人が出場できるんで30人中6人が出てくれなければ出れるんですけどね。
    |* ̄ー ̄|
    そんなに世の中甘くないですか??笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/632-c6bcdfe8
この記事へのトラックバック


最近の話