いちおうベストなんです。

2011年03月21日 20:53

笠岡競技場で笠岡記録会に出てきた。


生憎の雨。
((((;゜Д゜))))ブルブル


まーーー始めから濡れるのは覚悟しておりましたが・・・
(-∠-)


そして久々に400mへ挑戦。


って400mが近づくにつれて徐々に晴れてくるという晴れ男ぶり。
( ´_ゝ`)


レースの内容は前半押さえすぎ。


そのせいでゴールしてもあんまししんどくなかったから。


もう少し出し切らなければいけないのかな??


それでも昨年に比べて400mという距離をしっかり走れた感はあった。


タイムは


50”17


たぶんあの競技場にいた人らは気がついていないと思うけど、


いちおうベストなんです。


収穫も反省もあるけど、このタイムは僕にとって合格。


次に400mを走る予定は全くないけれど少なくとも走れてるって実感できました。


それと若人たちと組んだ四継も1位だったので良かった。
(●´ω`●)ゞ


しかしながら今日のMVPは謙信だな。


とても良い走り見せてくれました。


また次のレースも頑張ろう。














震災の影響で関東の方では記録会等の中止が相次いでおります。
そんな中、本日記録会に出場できた事大変嬉しく思います。
400mのスタート前に今年もスタートに立てた喜びを感じました。
被災地の方々が元のような生活が出来る事
また被災地のアスリート達が再び競技に復帰できる事を願い走りました。
僕の出来る事。
また今年も走る事。
それがなによりも被災地の方々へのエールになると信じて。。。














by自己ベスト、いつ聞いても心地よい。Moto


コメント

  1. 謙信 | URL | -

    MVPありがとうございます(^^)
    ただまだまだ改善点が多いですわ(ーー;)
    僕も早く自己ベストの響きに浸りたいです( *`ω´) 笑

  2. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓謙信


    まーーー続けることだわ。
    上を見続けて諦めずに。
    ( ゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/641-8e301be5
この記事へのトラックバック


最近の話