おっさん等夜の集い。

2011年03月30日 23:32

本日は水曜日


倉敷に練習行った。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


ってかいきなり話は飛ぶけどもせー君のヘッドライト完全に直った!!
(●´ω`●)ゞ


ついでにオイル交換して洗車もしてくれてピカピカ!!
((((;゜Д゜))))ブルブル


乗り心地最高。
((((;゜Д゜))))ブルブル







さて話は戻る。


競技場につくと同じ歳のロベルトが練習を終えた所だった。


なのでまたいつものように彼とジョグをした。


してるとサバンナの人が来た。


今回、凄まじいサバンナからの帰省。


あっちの話を色々聞いて仕事の事も話した。


お互いに大変だなーーーと思った。


みんな大変なのだ。
( ̄∀ ̄)


そんなこんなしているとダックスさん登場。


三人で少し話してアップ開始。


またさらにそんなこんなしとるとawawaさん登場。


今日のメンバーの年齢の高さ。


プライスレス。


まだまだおっさんて言われる歳ではないかもしれないけど・・・


おっさん等の夜の集いだ。
( ´_ゝ`)


なんだかんだでawawaさん速い。


この方がいる限りマイルは安泰。


そして何より今シーズンの我がチームの目玉は四継だ。


今年より新規加入のチビウォリナー三段跳びのすげぇーーやつが加入したからだ。


それに昨年のメンバー。


みんなで一つになり頑張らなくちゃ。


夢の大台もほんまに可能か??


言ってしまうとなんか軽くなるから言うのは辞めよう。


両リレーを期待しといてくれ。
(●´ω`●)ゞ



それと最近無くしていたウォッチ発見。


良かったーーーーー!!
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ




IMG_0393_convert_20110330233146.jpg














適当な練習めにゅー
3月28日(月)
休養
3月29日(火)神崎
ジョグ・動き
流し×2
300m+200m+100m
補強・ダウン
3月30日(水)倉敷
ジョグ・動き
流し×2
ダッシュ30m×5
sp150m×5(レスト5分)
18”2・18”1・18”1・18”3・18”5
300m×1
補強・ダウン














by岡山から日本を元気に!!Moto


コメント

  1. たつ | URL | mQop/nM.

    まさか、あのウォッチって、俺があげたのかぃ・

  2. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓たつさん
    そうそう。
    無くしてたんよ。
    ヽ(´Д`;)ノアゥア...
    でも鞄の端のほうから出てきた♪
    (。A 。 )
    まだ大事に使ってまそーーーー。
    ( ゚∀゚)

  3. あ、 | URL | -

    でてきたんかい!!!
    ごるあ!!!!
    聞いてねえぞ!!!!

  4. たつ | URL | -

    じゃあ、そのウォッチっで、伝説のタイムを叩きださないとあかんなぁ・そんときは、俺がはかってやる・

  5. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓あさん
    あ・・・
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

  6. Genko- | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓たつさん

    そん時は頼んます。
    まーーーぼちぼち加速していきますよ。
    (●´ω`●)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/650-f4bdfd13
この記事へのトラックバック


最近の話