春です。

2011年04月03日 20:24

ぼちぼち各地方で試合が始まっとる。
( ´_ゝ`)


ようやく春の訪れを感じつつあるな。



IMG_0409_convert_20110403200140.jpg



動物たちも待ち望んでます。



IMG_0407_convert_20110403200106.jpg








本日は合同練習だった。


四継メンバーも揃っていたのでバトン練習を。
(●´ω`●)ゞ


総順も大体きまり流れもそんなに悪くない。


ただただ個人個人の調子がまだまだイマイチ。


まーーーしょうがない事。


社会人の選手のほとんどは昼練習できる人いないから暖かい中で走れない。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


夜はまだまだ寒いし速い動きが出来ていない問題もある。


春先に焦って怪我するよりもスロースターターで確実に毎試合で力を付けていくしか無い。


とりあえず県実業団は勝ちたいな。
(〃^∇^)


みんな一緒だと思うけど。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


今週はハードルもぼちぼち仕上げていきたい。
( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ̄∀ ̄)













新芽が出てました。

IMG_0426_convert_20110403202249.jpg















by岡山から日本を元気に!!Moto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/652-5cb22ba0
    この記事へのトラックバック


    最近の話