ずっとそばに。

2011年04月15日 20:47

いよいよ明日シーズンインです。(110mHの・・・日曜日は200mもあるよ。)


今まで痛かったり苦しかったり痛かったり吐きそうになったり飲み過ぎて吐いたりしてきたけど。


試合くらいは頑張らずに楽しむぞっと!!


仕事も上司に頼んで休ませてもらったし朝から行って色々考えながらハードル跳ぼうと。


体の出来=50%


ハードリング=60%


中国実業団までには100%に近づけたい。


とりあえず明日。


明日だ。










君は
父とじゃないと知らない所には行かなかった。
母のご飯じゃないと不満そうな顔をした。
最後に僕が家に帰った時に吠えてくれたね。
父と母から遠いとこへ行ったと思ったけど違うんだね。
父と母の限りなく近くにいてくれている。
僕はとても安心だ。
これからも父と母の限りなく側にいてやって下さい。
今までありがとう。




IMG_0345_convert_20110415204540.jpg





IMG_0444.jpg













byMoto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/662-36dfb777
    この記事へのトラックバック


    最近の話